商品詳細
ハイシート、オート4輪で最軽量!※
ハイシート(55cm)、オート4輪搭載で、最軽量(5.3kg) を実現! 対面時も押しやすい、人気の「エアリア」最新モデル。マルチショックレス構造と新素材ブレスエアーRで、路面からの振動を軽減し、今までにない乗り心地を実現。
ママの使いやすさはもちろん、赤ちゃんのための快適機能も充実。エアリア ラクーナ、軽快デビュー!
※SG基準取得A型ベビーカーにおける(2013年11月アップリカ調べ)
○○ ハイシート、オート4輪でさらに軽量! ○○
・機能満載でも軽々ハイシート、オート4輪で 最軽量5.3kg
両対面ベビーカーでハイシート。さらにブレスエアーRの通気性とマルチショックレスの高剛性を兼ね備えながら、軽量化に成功。持ち運びもラクラクです。
※SG 基準取得 A型ベビーカーにおける(2013年11月アップリカ調べ)
・押し心地スムーズ オート4輪
エアリア ラクーナの軽快ポイント!常に進行方向に対して前輪が回転するから、対面押しの時もカーブで小回りしやすくスイスイ押せるので、お出かけが楽しくなります。
エアリア ラクーナの場合 : 前輪がフリーだからカーブもスムーズ
・熱やホコリから守る 乗せ降ろしラクラク ハイシート55cm
シートの高さが55cmあり、赤ちゃんとの距離が近くなります。腰への負担が少なく、ラクに赤ちゃんを乗せ降ろしできます。
・ワンタッチ開閉&安定自立設計
片手でカンタンに開閉可能。たたんだ状態でも自立するので、持ち運び・収納に便利です。
○○ 熱・ホコリ・ムレから赤ちゃんを守る ○○
・ハイシート55cm
地面に近いほど…ベビーカーの表面温度が上昇する。ホコリや排ガスの濃度が高くなる。赤ちゃんは外部の空気環境の影響を受けやすく、体温調節機能も未熟。赤ちゃんの身体を守るために、なるべく熱やホコリから遠ざけてあげることが大切です。地上50cm以上のハイシートなら、シート高38cmの一般的なベビーカーに比べて表面温度が約2℃低く、空気中の粒子も1?2割ほど低減されます。
・新素材ブレスエアーRが赤ちゃんをムレから守る
ブレスエアーRとは
東洋紡株式会社が開発した新しいクッション材。繊維が三次元状に複雑に絡み合った構造体で、優れた通気性、クッション性、耐久性、を実現しました。ブレスエアーRは従来品に採用しているウレタン、低反発ウレタンと比べて通気性が高く、熱がこもりにくいので快適です。
・Wサーモメディカルシステム(特許)風を通して熱をカット
シート裏側部分に通気孔があり、放熱効果を発揮。さらに反射板によって路面からの放散熱をはねかえし、温度の上昇を防ぎます。
・カプセルマルチフード
細かい角度調整で紫外線から赤ちゃんを守る。ウィンドウが開閉できるので赤ちゃんの様子が見えて安心です。
○○ 振動から赤ちゃんを守る ○○
・『マルチショックレス構造』が振動を吸収し、快適な「乗り心地」を実現。
大人には平坦な路面も、赤ちゃんは振動を敏感に感じ取ります。アップリカは、「車体自体の振動を軽減」する独自の構造を開発しました。
・高剛性フレーム
車体のグラつきを軽減し、サスペンションも効果を発揮。
・サスペンション
路面の凹凸の影響を抑える。
・プレスエアーR
高い振動吸収性があり、通気性の良い新素材。
○リクライニング角度:120°〜170°
○重さ:5.3kg
※写真は参考画像です。ステップとフロントガードに日焼けがあります。フレームに多少キズがございます。オート4輪機能に不具合があり、対面から背面にした時、タイヤの戻り(回転)が悪いです。ベビーカーを前後、左右に動かしていく内に元に戻る場合と戻らない場合がございます。背面でご使用される方のみご購入をお願い致します。
【ご注意事項】
※写真は参考画像です。ステップとフロントガードに日焼けがあります。フレームに多少キズがございます。オート4輪機能に不具合があり、対面から背面にした時、タイヤの戻り(回転)が悪いです。ベビーカーを前後、左右に動かしていく内に元に戻る場合と戻らない場合がございます。背面でご使用される方のみご購入をお願い致します。
中古品の商品状態
ランク | 状態 |
S |
新品 |
A |
新品同様 |
B |
全体的に状態の良いもの |
C |
キズ・汚れ・日焼け等が多少あるもの |
D |
キズ・汚れ・日焼け等が目立つもの |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
カテゴリー | category |